お引越しは0123【引渡し10日目】

(引渡し10日目:2013年7月25日:木曜/大安)

お引越し日は、大安を選びました。
六曜とかあまり気にしてないんですけど、一応。
IMG_20130725_084241.jpg
 
朝8時30分作業準備開始です。
(前回もそうでしたが)仮住まいがすぐ近くなので、トラックは使わず、台車で運んでました。
見積りでは3人の予定が、別の現場で余ったらしく、1人追加できてくれ4人での作業。
イイね。早く終わりそうだな~と思ってたら、
別の現場で急病人で足りなくなったとかいって1人抜け、結局3人での作業。
それでも、12時頃には終わって撤収してました。
あっという間。前回より早かった。午後は仕事にいけるし良かった。
ありがとうございます!
IMG_20130725_100509.jpg
ま、けど、引越しは準備と片付けが大変なんだよな~ガンバロ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>