インテリア課経由ニトリ家具発注。その後1・・・【引渡し9日目】

(引渡し9日目:2013年7月24日:水曜) 

約2週間前(7月8日)にアイダ設計インテリア課にニトリの家具を発注しました。
流れ的には、
アイダ設計へ支払完了後にインテリア課がニトリに発注
→後日、ニトリの担当者より直接連絡が来て。
→配達組み立て。
ということでした。
食器棚と2段ベットを注文。食器棚は入居に間に合うとのことだったので、
即日送金し、念のため、送金完了のファックスも送信。
ところが、引越し前日になってもニトリより連絡が無いので、
おかしいなと思いアイダ設計インテリア課に電話したところ、電話がつながらず・・・
ファックス明細をみてみると、インテリア課は水曜休みらしい・・・・・
ニトリの担当部署の電話番号の記載があったので、直電すると、
ニトリ担当者「・・・お調べしますね・・・アイダ設計様より注文が入っていませんね~」。
えっ!?マジすか、そんなに軽く言わないでくれよ・・・・・
ニトリの担当者には、発注済で、送金完了済ということを伝え、インテリア課に連絡とって下さいと頼みました。
・・・インテリア課は結構まともだと思ってたんだけどなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>