【新生活初日】感想!

(新生活初日:2013年7月25日:木曜/大安)

風呂が良い!
午前中はお引越し→午後はお仕事。
で、帰ってきて、荷物に囲まれながらご飯食べてお風呂。
最近、暑いのでシャワーしかしてなかったんだけど、
新生活初日だし、エコキュートも問題ないか確認したいし、風呂はお湯をはって入りました。
IMG_20130515_065632.jpg
いままでの風呂が狭かったからか、
疲れてたのもあるかもしれないけど、
脚を伸ばしてゆっくり入ったら気持ちよかったです。
湯船の形が自分にあってるのかな~
ここ数日の疲れが取れたような気がしました。
IMG_20130517_073505.jpg
↑うちは、ブラーボスタンダード標準のタイプです。
冬場を考えるとブラーボスタイル標準の湯冷めしにくい魔法瓶タイプの方が良さそうなんだよな~
ま~けど、気持ち良かった。初日の感想。

「【新生活初日】感想!」への4件のフィードバック

  1. こんにちわ~

    おっと、忘れる事のできないエピソードになりそうですね~

    本来ならあってほしくはないですけど、

    実際には結構あるかもしれないですね~

  2. ご無沙汰してま~す。
    引渡しになり、引っ越されたようですね。
    新生活の開始直後は・・・何かと忙しいと思います。
    ・・・それに今年は・・・強烈に暑かったですから、大変だったと思っています。
    私は、すっかりブログをサボっていますが・・・今後も情報交換していけるといいですね。
    我が家は、大きな補修等はなく、無事に梅雨~夏を乗り切りました。冬を乗り切り春を迎えると〔1年〕になります。木造住宅ですから、それぞれの季節を経験し、四季を経験して建物の状態が判るのではと感じています。
    これからも・・・よろしくお願いします。

  3. こんばんわ~
    ご無沙汰してます^^

    こちらも、新居生活が始まってから、
    ブログからは、すっかり遠ざかってます・・・
    入居後の状況等アップしていこうと思ってたんですけど(汗!

    こちらこそ、情報交換お願いします!
    いつもありがとうございます~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>