IMG_20130921_151214

【入居59日目】洗濯乾燥機ご購入~白物家電

(入居60日目:2013年9月21日:土曜)

お金がドンドン出て行く~~
建て替えに伴ない、散財してます。。。

エアコン、照明など電化製品、
ベット、キッチンボードなどの家具、
カーテンや、フロアマットなどの生活雑貨、
そのほか、細かいものなど・・・

ほんと必要なものだけにしてるんだけどなぁ。反省><

で、家事の負担軽減のため、
乾燥機(専用機)を買おうって話してたんだけど、
今って、洗濯乾燥機が主流なんすかね??

一台で洗濯と乾燥ができれば、スペース的には良いと思うんだけど、
実際、まともに使えるのかな~って、
(今、ある洗濯機は乾燥機能ついていたけどイマイチ使えなかったので・・)
正直、どうかな~って・・・

IMG_20130921_151214

そんななか、ドラム式で予算的に良さそうなのが、
日立 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L

しかし、モデルチェンジで品薄らしく、
近所の某Y電気では「展示品」しかないと。

で、某Y電機の日本総本店に行ったら、
新品が、近所「展示品」よりお安かったので、お買上げしてきました。

金がかかるのは頂けないけど、家事の負担軽減になるならOKかな~と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>