【入居57日目】アイダ営業氏、突然の来訪。

(入居57日目:2013年9月19日:木曜)
建築確認済証の原本。

IMG_20130919_113730.jpg

アイダ設計の営業氏が、検査済証(原本)を持ってきました。
引渡し後、原本は後日渡すと言ったきり音沙汰無しだった為、2~3日前に営業店に電話したら、
営業氏「あ・・・ここにありますよ。どうしますか?」
自分「・・・じゃあ受け取りに行きましょうか?」
という感じのやり取りがあった数日後、アポなし突然の来訪です。
なんでも近くに用があったので寄ったということでした。
営業氏「ついでに勝手口の写真を撮らしてくれませんか?お客さんに説明したいので」
(↑こっちが目的だな。)
帰り際、「今はないのですが、粗品が(営業店に)送られてくるので、来たら送りますね~」
と、言って去っていきました。
本当に送られてきたら、ブログにアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>