【入居60日目】サービス部のご登場(アイダ設計)

(入居60日目:2013年9月22日:日曜)
知り合いの業者に頼んだ外壁ブロック工事の時に、
職人さんに指摘されて初めてわかった基礎化粧の塗り忘れ箇所!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
IMG_20130914_125910.jpg
↑エコキュートの裏側。バッチリ塗り忘れ。
「これはクレームした方がいいよ~」という事で、
アイダ設計のサービス部(正式には、カスタマーサービス部)に連絡して来てもらいました。
(暇だったのか、たまたまなのか、電話した3~4日後に来てくれました)

IMG_20130922_102846.jpg

「【入居60日目】サービス部のご登場(アイダ設計)」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰しています。
    新居で迎えた正月はいかがですか?
    いろいろと苦労は絶えないでしょうが、頑張ってください!
    2014年もよろしくお願いします。

  2. 新年おめでとうございます!
    ご無沙汰しております。
    最近ブログからすっかり遠ざかっていますが、暇見てUPするつもりです(汗
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>