RIMG9956

【入居72日目】洗濯乾燥機搬入~白物家電

(入居72日目:2013年10月5日:土曜)

白物家電搬入です!

RIMG9956

↑こんな感じで納まりました↑

初めてのドラム式!

日立 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-V3500L

某価格コムのクチコミを見てると、

排水口から、くさい臭いがするって、どうなのかな?

機械的な原因なら製品として問題ありだけど、

使用環境が原因なら、うちの場合、新築なんで大丈夫かな~と、

さほど気にせずご購入でした。後日レポでもしようかな。

それにしても、ドラム式って重いんですね。重量80キロくらいあります。

一応、水漏れ対策で防水パンをしいてます。

床は防水仕様だといわれても、なんとなく不安なんで。

RIMG9938

↑こちらは、今まで使ってた選択乾燥機。

日立 パワー浸透洗浄 洗乾 白い約束 NW-D8FX

うまく使いこなせてなかったのかも知れないけど、乾燥がもう一つだったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>