タグ別アーカイブ: 仮設電源問題 監督

【上棟】0日目!その2、問題発生!!

(着工23日目/上棟0日目:2013年4月23日:火曜)その2。

急遽、差し入れしに戻ってきたところ、
大工Sさん「それと、ちょっといいですか?実は、問題がありまして・・・」
自分「どうしたんですか???」
大工Sさん「電気が来てないんですよ。あそこ、つながってないすよね!?」
DSC_1126.jpg
自分「あ、ホントだ・・・・・」
大工Sさん「電気が無いと工具が使えないのでちょうど困ってて・・・」
自分「それは、困りますよね・・・・・うちの仮住まいが直ぐそこだから、電気引っ張ってきますか???」
大工Sさん「とりあえず、工具が充電できれば助かります!」
という出来事がありました。
たまたま気が向いて戻ってきたから良かったけど、
せっかく大工さんが朝早く来て工程前倒しでヤル気になってくれてても、これじゃぁ・・・・ツラいっすね
こういうのって、現場監督が管理手配してるのかな?
アイダ設計様!たのみますョ~